momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

引越完了。

f:id:momo0258:20080302200754j:image f:id:momo0258:20080302200802j:image

朝8時半から引越しが始まり、夜7時半に開梱が完了。あと、PCとかテレビとかの配線をして・・・・
PCがLANにつながらないアクシデントとかを乗り越えながら、ようやく夜8時に落ち着きました。


もう当分、引越しはイヤだ。




f:id:momo0258:20080303192447j:image

さて翌朝。転入届を区役所に提出しに行こうと思って家を出て、区役所のほうに歩いていったら、かなり行ったところで転出証明書を持ってくるのを忘れたことに気づく。
悔しいので、駅前まで行って、ジョナサンであさごはん。なんともわびしい新居でのあさごはんになってしまた。


f:id:momo0258:20080303192541j:image

さて、今日は新居から駅まで、徒歩で三往復、自転車で一往復もしました。さすがにちょっと疲れた。

ゆっくり歩いて20分。急ぎ足で歩いて16分。脂肪を燃焼させるには足らない時間ですが、駅との往復を毎日するだけでも運動不足解消にはちょうどいいかも。

今日のお昼ごはんは、家の目の前には松屋があって、今日はふらふらと吸い寄せられるようにはいってしまった。野菜たっぷりハンバーグ定食。めっちゃ美味。