momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

カーナビ落下対策


Kei助くんのころから悩まされていたことが昨夜フォレ蔵の身にも発生しました。
実は暑い時期になるとカーナビを支えてるアームの接着力が低下して、カーナビごと落下してしまうのです。
f:id:momo0258:20080517115240j:image:w300


Kei助のときは、接着をあきらめてビス留めしちゃったんですが、フォレ蔵はまだ傷つけたくない・・・というわけで、昨夜の深夜、ネット上でいろいろ探してたら、イエローハットに、エアコン口に装着できるタイプが売っているのを発見したので今日さっそく買い求めてきました。

f:id:momo0258:20080517102218j:image:w300
f:id:momo0258:20080517103904j:image:w300
f:id:momo0258:20080517104602j:image:w300
f:id:momo0258:20080517105726j:image:w300

ちょっと運転席に近い・・・ワイパーレバーが干渉しそうだけど、しょうがない・・・。