momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

検証:居酒屋ランチのカツカレーは絶品


今日のお昼、外に出るともう30度! 暑い!
もう真夏ですよ。真夏竜ですよ。ウルトラマンレオですおー!


f:id:momo0258:20060807210929j:image:w150f:id:momo0258:20061014080756j:image:w267f:id:momo0258:20080704153723j:image:w112



で、「喜んで」って掛け声でおなじみの、いつもの居酒屋さんのランチタイムに行きました。
手書きのメニューが机の上にあって、それを読むと「カツカレー」と書いてある。新メニューでした。
本当は別の定食がお目当てだったのですが、昔から、居酒屋ランチのカツカレーは絶品だと主張し続けているあたしとしては、これは試さないわけには参りません。
そうだ。夏はカレーなのだ。


f:id:momo0258:20080704122021j:image:w350


じゃじゃん。
アツアツの揚げたてトンカツに、固めに炊いたライスと、ビーフカレーが混ざり合って奏でる黄金のハーモニー。


んまい!


やっぱり居酒屋ランチのカツカレーは絶品です。
カツが熱々すぎて、口の中をやけどしてしまいましたが、それはご愛嬌。
今日だけ、メタボめしなのは許してください。