momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Googleツールバーを入れてみた。


会社と家のパソコンのFirefox3.0.1に、Googleツールバーを入れてみました。以前も入れていたことがあるんですが、結局あまり使ってなかったので、アンインストールしていたのですが、次のサイトを読んで、Googleブックマークを活用したくなって、またGoogleツールバーを入れてみたのでした。
       ↓
オンラインブックマーク『Googleブックマーク』を薦める10の理由


外出先でネットカフェに入ってウェブを使いたいときなど、便利かしらと思ったのですが、案外でした(笑)。
GmailGoogleブックマーク、GoogleリーダーiGooglePicasaウェブアルバム・・・、無料&便利&Firefoxとの親和性が高いのでついついGoogleの利用頻度が増えてしまっているのですが、なんか危険なことをしているような気になってきました。
もうこれくらいにしておきましょうね。