momo☆彡のスタイル。Ⅱ

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

マクドの「ジューシーチキン赤とうがらし」


f:id:momo0258:20080728121126j:image:left:w250
一部では「ジャンクフードばかり食べている」と噂されているあたしの食生活ですが、毎日食べているわけじゃないです。当然か。
実際、ジャンクフードは控えようと思っていた矢先、あたしの前に大きく立ちはだかる魅力的なジャンクフードが登場。
それはマクドの「ジューシーチキン赤とうがらし」っていうの。


・鶏の唐揚げ
・辛口


と、あたしの好物の条件が揃っているので、これは試さないわけにはいきません。
そんなわけで、昨日のお昼に早速食べてまいりました。
「辛口」と謳っておきながら、実際食べてみたらたいしたことないのが、この手のフードの定説ですが、これはしっかり辛かったです。激辛というほどではありませんけど、辛いのが苦手なひとにはちょっとつらいレベルかも。
というわけで、まあ満足だったのですが、映画「スーパーサイズ・ミー」とか、かつてマクドでバイトしていた経験から、マクドにはリピータにはなりたくないので、たぶんもう食べません。