momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

さてどうしましょう・・・。


ラッチ付きのシリアルATAケーブルに交換してからというものの、あたしのパソコン「momo号」の調子がすこぶるよろしいです。まあ当然といえば当然なのですが。
なので、買おうと思っていた外付けハードディスク「RHD4-UXE1.0」をまだ買えずにいます。でも早めにバックアップを取れる体制にしておかないと危険なのですけどね・・・。


現在、Amazon.co.jpでは、¥ 54,027 (税込)。

いちおうね、この前、ヨドバシカメラ新宿西口マルチメディア館に「買いに」行ったのですよ。
そしたら値段が69,800円+ポイント10%でした。価格改定が入る前の値段からの値引だったのですごく割高感があったのですが、今朝、ヨドバシドットコムで確認をしたら、62,100円+ポイント20%還元でした。これならまあ買ってもいいかしら・・・。いえ、そろそろ買いましょう、マジで。