momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

大麻汚染力士のプロレス入りはやめてください。


大麻使用により日本相撲協会を解雇された3力士について、早くもプロレス・格闘技界するのではないかと・・・という憶測が流れています。
お願いです。プロレス入りだけはやめてください。
タダでさえプロレスは胡散臭いものだと思われています。まあその胡散臭さが楽しい場合もあるのですが、それはあくまでリング上でのお話(かつてのプロレスラーはいざ知らず、最近の若い選手の皆さんはリングを降りると至ってマジメ)。
言っちゃ悪いですが、大相撲で公私含めてうまくいかなかったから、はいプロレスっていうのは、プロレスを下に見られているようで、とても気分が悪いです。
いい加減、北尾さんで懲りましょうよ・・・。