momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

森林浴


うちの周りは自然が豊か。
そんな田舎ではないけど、ちょっと歩けばもう緑いっぱいの山。
歩くと運動にもなるし、マイナスイオンを全身に浴びれる。
今日はカレー屋さんでブランチしたあと、山に登ってみました。
日差しは強かったけど、ちょっとわき道に入ると涼しいし、小川が流れていたりして、目と耳にも心地いい。
山頂まで上ると息が上がってうっすら汗ばむけど、それがまた”よい”のです。
今の住まいは、新宿まで乗り換えなし&会社にそこそこ近いという条件だけで適当に選んだのだけど、ここを選んで本当によかったと思う。
1つ手前の駅のほうが乗り換えには便利だったりするのだけど、便利さだけでは人は快適に生きてはいけないなぁと思ったみたりします。


f:id:momo0258:20081004123259j:image:h200 f:id:momo0258:20081004123419j:image:h200

f:id:momo0258:20081004124708j:image:h200 f:id:momo0258:20081004124725j:image:h200

f:id:momo0258:20081004130555j:image:h200