momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

管理人様、不適切なら削除してください。


『管理人様、不適切なら削除してください』


f:id:momo0258:20081007180742j:image:left
mixiとかやってるとやたらと目に付くこの文章。
他にも『貴重なスペースありがとうございました』なども付いたりする場合がある。
こういうのはたいてい宣伝で、しかもかなりの確率でマルチポストだったりする。


そもそも、不適切と思うなら最初から書かなければいい。
さらに言えば、不適切かどうかの判断と、削除する手間を管理者に丸投げしている卑劣な行為だと思います。


なんか、免罪符のように、枕詞のようにつけられているこの文章。
これを書いておけばとりあえず安心、みたいな。
見るたびにイラッとさせられます。