momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

インフルエンザ


昨日風邪っぽかったけど、ルルとパブロン飲んでたら、夜には平気になった。
でも今朝目が覚めたら、身体がだるく、関節が痛い。
熱を測ったら、37.1度。微妙・・・。
でも念のため、会社をお休みして駅近くの内科医院さんに行ってきました。


受付のひと「インフルエンザのワクチンは済ませていますか?」
あたし「してません」
受付のひと「では診療の前にインフルエンザの検査をしてみるかもしれません」


待つこと30分


病院のひと「ふじいさん、こちらへどうぞ」


通された部屋で鼻の穴に棒を突っ込まれる。めちゃ痛いあせあせ(飛び散る汗)


さらに待つこと20分ほど


病院のひと「ふじいさん、こちらに移動してお待ちください」


連れて行かれた場所は・・・なんか隔離ルームみたいなとこ。
まさかインフルエンザ? でも熱もそんなにないしさー。
きっと順番待ちルームに違いない、と、自分に言い聞かせる。


で、さらに待つこと数分、診察室に通されて医者から衝撃の宣告が!


「インフルエンザですね。A型。5日間は外へ出ないように。」


OTL


あのー、会社は???




【11:20現在38.2度】
f:id:momo0258:20090115111704j:image:w300