momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

食べたったで!


うちの会社のあるビルの1階にあるお蕎麦屋さん。このお店に燦然と輝くメニューがあります。それは・・・


「スペシャルランチ」


というたいそうなネーミング。中身は、かつカレー丼とおそばのセット。990円也。


いつか食べてやろうと思っていたのですが、なかなか思い切れず、でも今日、食べてみました。食べてやりました。食べたったで〜!


じゃじゃーん
f:id:momo0258:20090205121323j:image:w250


いや、おいしいわ。
居酒屋さんのランチのカレーはまず間違いなくおいしいというのがあたしの定説なのですが、これもそのとおりおいしい。カツも柔らかいし、脂身も少なめ。衣も薄いし油っぽくない。ただちょっとぬるかったのが残念。もっと熱かったらさらにGooでした。