momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

auやめます。


もうね、決めてるんです。auやめます。
KCP+は相変わらず「う○こ」のようだし、今回の春モデルを見てガッカリしました。au使用暦101ヶ月目なのですが、もう未練はありません。

ソフトバンクは最初から考えてないし、イーモバはエリアが狭いのでNG。G街でもドコモは受信問題なくなってるようなので、ドコモにします。


今買い換えるならSH-03Aあたりがいいなぁって思ってます。
でも今使っている機種(W61CA)は去年お5月に買ったばかりなので、今やめちゃうと電話機代16000円と年割解約料9975円がかかってしまうのです。で、これにドコモの電話機代が6万円近く乗っかってくるので、タイミングを考えないといけません。なので、いつMNPするかどうかは未定です。
でもいつか必ず。