momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

10ヶ月前の感動がよみがえります:YUKI concert New Rhythm Tour 2008


ブログには書かなかったけど、昨年5月に行なわれたYUKIちゃんの武道館コンサートに行ってきたのですが、その様子を収録したDVDが発売されました。
もう10ヶ月も前のことなのですが、DVDを見ていると、まるで昨日のことのように感動がよみがえります。武道館ライブは基本的に初日公演の映像が使われているので、2日目だけに歌った「あおぞら」は収録されていません。あたしが見にいったのは2日目だったので、あたしはとってもラッキーだったかもしれませんね。
YUKIは終始パワフル。あんな小さな身体なのに、どこにあんなパワーが秘められているのか、本当にすごいアーティストだと思います。DVD1枚目は武道館ライブの様子だけを全20曲ノーカット収録、2枚目の方にリハーサル風景やバックステージなどの超貴重なドキュメンタリーを収録されているそうです(まだ見てませんが)。
これだけのYUKIちゃん満載でたったの4079円(アマゾンで)は、超お買い得だと思います。

もちろん★★★★★。満点です!!!

YUKI concert New Rhythm Tour 2008 [DVD]
ERJ(SME)(D) (2009-03-04)
売り上げランキング: 50
おすすめ度の平均: 5.0
5 わかめがいっぱい
5 さすが永遠の歌姫!
5 音が良い!!
5 あがる
5 全開!!YUKIワールド〜 YUKI・DJもね!!