momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ついに満開!


会社の近くにある大きな桜は完全に満開ですよ!



今年の桜は開花しはじめてから満開になるまで長く楽しめて、すごくお得感がありました。あとはゆっくりゆっくり散ってもらって、できるだけ長い間、楽しませてもらえるとうれしいですね。今年の桜は、桜花賞(4月12日)までもってくれるかな。


ずっと思ってるのだけど、桜花賞を一週早くするのは難しいのかしら。桜が咲く時期が昔に比べるとずいぶん早くなっているように思うから。毎年毎年、桜花賞まで桜はもつのかっていう話になるけど、だったら早めちゃえばいいじゃんって乱暴に思っちゃう。でもこれって本末転倒ですね・・・。


桜以外も元気ですよ。