momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

突発的家系欲求


普段はほとんど食べないのに、ふと急に食べたくなるものってありませんか?
あたしの場合は例えば「家系ラーメン」がそう。
味云々以前より、家系ラーメンの雰囲気というかイメージというかがあたしには相容れないものがあるのだけど、今日ふと買い物途中に「家系ラーメンモード」に入ってしまった。自転車で10分くらいの街道沿いに行ったことがない家系ラーメン店があることを思い出し、ちょっと足を伸ばして行ってみました。


f:id:momo0258:20090428121210j:image:w250


味は普通の家系ラーメン。特別美味しいわけでもなく、もちろん不味いわけでもない。けど、横浜家のラーメンのほうが美味しいわぁって思ってしまいました。申し訳ないけど。っていうか、松戸市内のラーメン街道にある家系ラーメン屋さんのほうが断然美味しかった。残念。


で、帰り道。お花たちに遭遇。
日差しが強くって撮影には向かない時間帯だったけど、がんばってみた。




さらに家の近くで、わんこを発見!って思ったら、人形(犬形?)でした。
ほ、ほしい!!!!

f:id:momo0258:20090428124342j:image:w250 f:id:momo0258:20090428124409j:image:w250