momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

山下公園


根津神社のあと、なんとなく遊び足りない感じだったので、雨が小降りだったことを幸いにと、横浜までフォレ蔵で足を伸ばしました。
到達地点は山下公園。実は山下公園はこれが初めての訪問。横浜市内なんて、港北ニュータウンとか二俣川の免許センターとか、横浜アリーナとか、多摩プラーザとか、そんなところばかりしか行ってなくって、いわゆる「横浜市中心街」っていうあたりにちゃんと足を運んだ回数なんて、10回に満たないくらいではないかと思うほど。関東に20年住んでても、横浜ってすごく遠い街だったのですよね。


山下公園の駐車場で出会ったワンちゃん。


氷川丸さん、はじめまして。
f:id:momo0258:20090505140801j:image:w288


山下公園でバラがいっぱい咲いてました!











その後、中華街に。
f:id:momo0258:20090505142809j:image:h288


とあるショップでこんな貼り紙を見つけたので、こっそり撮影。
スタッフになるのも悪くなさそうな、ステキなショップでしたよ。
f:id:momo0258:20090505150128j:image:w288


ちょうど帰るころに雨が強くなってきました。グッドタイミング!
家に着いたら、軽く夕食を済ませて、バタンキューでした。
満足!!!