momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

New Rhythm Tour 2008のDVD2枚目は泣けますよ。


YUKIちゃんのライブDVD、New Rhythm Tour 2008のDVD2枚目を初めて見ました。買ってから2ヶ月以上経ってるのに。ディスク2枚目は、コンサートツアーの裏舞台がメインで収められていて、それ以外にも赤坂ブリッツでの「ユキライブ ブリッツポップジェネレーション2008」の様子もちょっとだけ収録されてます。大好きな「夏のヒーロー」もちょっとだけ聴けました。いいなー、あたしもライブで聴きたかった。


で、コンサートツアー舞台裏を見てたら、去年の武道館ライブのことを思い出して、思わず泣いてしまいました・・・。

YUKI concert New Rhythm Tour 2008 [DVD]
ERJ(SME)(D) (2009-03-04)
売り上げランキング: 1380
おすすめ度の平均: 5.0
5 New Ver☆JOYいいよ!
5 蘇るrhythm tour 2008♪
5 YUKIちゃんかわいいですよ!!
4 トークもノーカットにして欲しい
5 NRG - あ、遊びごころ、ま、満載じゃあないですかあ!最高ーッツ!