momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

通勤の途。


今朝、目が覚めた時間は朝4時15分。寝たのは0時30分だから3時間45分しか眠れてません。さすがにこれでは仕事中厳しそうだから、6時30分までウツラウツラしてました。
そのあとシャワー浴びて会社に行く準備をして、7時30分に自宅を出ました。以前から早めに家を出て、駅までの道に咲いているお花たちを撮影しようと思ってたのですが、なかなかタイミングが合いませんでした。例えば早起きした日は雨降ったからバスを利用したとかね。
なので、今日は早い時間ではなかったけど、気になってたお花たちを撮影してみました。慌しく撮影したので、ピンと来る写真はほとんどないですね(*ノ-;*)エーン