momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ヘアトリートメント


今の場所に引っ越す前に通っていた美容室の先生に教えてもらったヘアトリートメント剤です。
ミルボンという会社から出ている、ディーエス エストクアル SOという商品です。こちらは乾燥毛・硬毛・太い髪・クセのある髪質の人向けです。
ひろがりやすい髪を、やわらかでおさまりのある質感に整えてくれます。もう3年くらい使ってますけど、パサついて広がってぜんぜん収まらなかった痛んだ髪の質をいい具合に変えてくれました。


同じシリーズで、ディーエス エストクアル SLというのもあります。こちらは乾燥毛・軟毛・細い髪の方向けなんですね。あたしは髪の毛がすごく細いので、コチラの方が合ってるかもしれないので、次回試してみたいと思ってます。