momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

梅雨入り


今日、関東地方も梅雨入りしました。例年より12日くらい遅い梅雨入りらしいです。でもまだ6月10日でしょ? だいたいこんなくらいじゃないのかしらって思ってました。それにしても今年はそれほど暑くないですね。暑いの苦手だから嬉しいです。
今日は雨が降らなかったけど、明日は午前中に雨が降るみたいです。意外と梅雨の時期は嫌いじゃないです。
今朝はいつもより早めに出て、また写真撮ってきました。写真を撮ってたらおじさんに声をかけられました。通りすがりの人かと思ってたら、その家の方でした。大変失礼いたしました((((((^_^;)