momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

財布を忘れて妖気な○○


今朝は朝からいいお天気ですね。
昨日の夜は11時前に眠ってしまい、今朝は4時半に目が覚めるという異常ぶりです。仕方がないので朝6時半に家を出て会社に向かったのですが、途中で寄ったコンビニでおサイフがないことに気付いてビックリ!
昨日の夜、スーパーで買い物をしたので、まさか落としはしてないだろうと自分を落ち着かせつつも、あわてて家に戻ったら、ソファーの下におサイフが落ちてました。よかった〜〜〜。
朝マクドをしてから会社に着いたのが7時20分。ローパワーですごく動作の遅いパソコンがたっぷり時間をかけて起動すると人事からメールが入ってて、ボーナスが支給されることがわかりました。期待してなかったのでやっぱりうれしいです。すずめの涙ほどの金額であっても。


おサイフを取りに帰って、あらためて出かけなおした後に撮ったお花たちです。
f:id:momo0258:20090612061416j:image:h250 f:id:momo0258:20090612063114j:image:h250 f:id:momo0258:20090612071635j:image:h250