momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Firefox 3.5 RC1をインストールしてみましたが。


Firefox 3.5のRelease Candidateを会社のパソコンにインストールしてみたのですが、対応してないアドオンが多くて困りますね〜。
大体のアドオンは、MR Tech Toolkitを入れて無理やり動かすこともできますが、定番のDragDropUploadだけはどうしようもありませんでした。
しかし似たようなアドオンで、DragItというのを見つけました。今、Mozillaサイトにあるものは3.5b4までしか対応してないのでダウンロードができませんでしたので、開発者用サイトから最新版をダウンロードすることができました。
デフォルト設定ですと、今度はAll-in-One Gesturesマウスジェスチャーがバッティングしてしまうので、DragItのマウスジェスチャーを「Extern」タブ以外の全部「Do nothing」に変更しなければなりませんでした。
あと、タブを閉じるボタンがタブごとに表示されなくなったのですが、タブの閉じるボタンは、Tab Mix Plusの「表示」→「タブ」の「すべてのタブに表示」を選択しなおしたら直りました。なんでだろ? まだまだ時期尚早のような気がしますね・・・。


Firefox 3.5 RC1ダウンロード(Windows版)
http://releases.mozilla.org/pub/mozilla.org/firefox/releases/3.5rc1/win32/ja/