momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

会社の近くの定食屋さん


会社は大きなオフィスビルの中に入ってるのですが、食べるお店はビルの中に2軒しかない。仕出し弁当屋さんもあるけど、あたしは1度も利用したことがない。だってお昼くらいは外に出て気分転換したいから。
でも3年くらいいると、だいたい制覇してしまってるし、行くお店もだいたい固定化してしまってて、マンネリ化も否めない。なので、よく行くお店で新しいメニューなんかを見つけるとワクテカ(wktk)なんですよね。
金曜日のお昼もちょうどそんな感じ。ナポリっていうお店があって、そのお店のアジフライが大好きなんですけど、昨日はアジフライにハムカツが添えられてて、しかも700円という破格の値段。ハムも厚くてフワフワで美味しかった。お昼が美味しいと午後もがんばれますよね。


f:id:momo0258:20090619121343j:image:w350