momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

地獄みたい・・・。


f:id:momo0258:20090623190523j:image:w400
今日は定時で会社をダッシュ。理由はキンギョソウの殺虫剤を買いに行くため。
駅に着いたら自転車で二駅分走ってお花屋さんに行ったら「うちでは殺虫剤は置いてないです」というつれない答え。仕方がないので一番近いホームセンターに行くしかないと思い、家まで戻ってフォレ蔵に乗ろうとしたら、空の色がすごく神秘的でした。
なので居ても立っても居られず、カメラを持って4階までダッシュ。いざカメラを構えてみると、空の色がまるで地獄みたいで怖くなってきた。


f:id:momo0258:20090623204103j:image:h250:left

で、ホームセンターでこんなのを買ってきました。害虫と病気の両方に効果があるお薬。ただ問題はどのくらいの頻度で使えばいいのか書いてないのです。3日に1回くらいでいいのかな。
久しぶりのホームセンターだったので、歯ブラシとか鏡とかファンデーションのスポンジとか、いろいろ買ってしまって、思わぬ出費になってしまいました。