momo☆彡のスタイル。Ⅱ

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

パンタグラフ式キーボード


会社で使ってるキーボードは、以前家で使ってた2980円の格安メカニカルキーボードなんですけど、やっぱり安かろう・悪かろうで、キーボードの「B」の調子が悪くなってきました。まあ「B」なので大きな影響はないと思ってたら、今度は「E」の調子が悪くなって、だんだんその周りのキーの調子も悪くなってきて、ミスタッチがすごく増えてどうしようもなくなってきた。
なので、思い切って、新しいキーボードを買うことにしたのです。


メカニカル式は高いし、かといって安いのはイヤだし・・・ていうことで、今回はパンタグラフ式のキーボード買ったお!
キーのフィーリングがよくって、配列が変なのじゃなくて、その中で一番安いの・・・・って探すこと30分ちょっと。で、結局3980円のサンワサプライのにしました。ヨドバシのポイントで全額支払えました。
白か黒か迷って、無難な黒にしたよ。しかも「かな刻印」がないのでかっこいいし!


f:id:momo0258:20090625002312j:image:w350

サンワサプライ USB&PS/2スリムキーボード SKB-SL07BK
サンワサプライ
売り上げランキング: 27459
おすすめ度の平均: 3.0
3 パシャパシャ。
1 初期不良+対応
4 初めてのキーボード
4 かっこいい
4 3台目