momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

マルゲリータがいいと思います。


馬券が当たったというわけじゃないけど、今日のばんごはんはちょっとだけぜーたく。っていうか昨日の夜見てたテレビでマルゲリータピザを見て、今夜はピザにするぞって決めてた。
競馬が終わってからジムに行って汗をかいて、家に戻ってきてちょっとのんびりしてからイタリアンレストランへ。って言ってもジョリーパスタなんだけど。
ジョリーパスタのピザは、だいたいいつもピッツァ・ベーコンを頼むのだけど、今夜はマルゲリータ。バジリコが美味しいのよね!
あとは温泉たまご乗せのシーザーサラダもオーダー。2〜3人分をひとりでいただきました。もう満腹すぎ!


f:id:momo0258:20090628200517j:image:w250 f:id:momo0258:20090628201022j:image:w250