momo☆彡のスタイル。Ⅱ

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

イモトが24時間テレビのマラソンランナーに。


最近、偶然見てしまった「世界の果てまでイッテQ!」にハマってて、その中でも「珍獣ハンター・イモト」にすっかり虜状態。出てくる動物たちがかわいいのはもちろん、イモトアヤコさんがとても楽しい。
イモトさん、正直この番組以外のテレビ出演はほとんどないため、全国的にはほぼ無名のお笑いタレントさんなのですが、そんな彼女が、今年の24時間テレビのマラソンランナーに大抜擢されました。
イッテQを見ている人たちには「おおお〜!」なんでしょうけど、世間一般には「誰、それ?」って感じではないでしょうか。テレビ局側からしたら大博打ですよね。


正直ね、あたしは24時間テレビは嫌い。初心を忘れたチャリティー番組なんてただ見苦しいだけ。チャリティー番組といいながら、チャリティとは無関係な企画と、作られた感動を押し付けられるような企画ばかり。メインパーソナリティはジャニタレばかりだし。いえ、ジャニタレが嫌い訳ではなく、特定の事務所ともたれあいなチャリティー番組なんてうさんくさいだけでしょ?
なので、イモトは応援したいけど、24時間テレビはまったく見る気がしない。
あー、微妙だわ。