momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ちょっとだけうれしいこと。


最近、ほんのちょっぴりだけどやせた。うれしい。
で、考えられる理由としては、

  • 食事が貧相になった。
  • お酒の量が減った。
  • さぼり気味だったスポーツジムに2週連続で行けた。

こんなところでしょうか。食事に関していえば、給料ダウンが大きいです。お酒については家でお酒をほとんど飲まなくなった。ジムはね、行くまでが大変なんです。あーめんどくさいーとか思うのだけど、行けば行ったで燃えます。もうランニングマシーンで時速10km/30分間のジョグは、音楽聴きながら気分はロッキーです(古い)。聴いている音楽はday after tomorrowが最近の定番。day after tomorrowといえば、ボーカルのmisonoって、今の人ときっと別の人だと思う。顔もぜんぜん違うし、そう思いたい。


話が逸れちゃったけど、この調子で着れなくなった服がまた着られるようになるといいけど、それは果てしなく遠い道のり・・・。 っていうかあの頃は「やせすぎ」って言われてたし、今ぐらいがちょうどいいのかも。