momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

俺占い、俺いらない。


やってみました。
  ↓
俺占い 〜「銀座の俺」が占う、特別な占い〜
http://oreuranai.com/

当たってるなぁって思うものにはを、違うでしょっていうのには×をつけました。


占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

ふじいももこには、こういう傾向がある。

・身近な人を大切にする
・多くの人に応援される×
・年配の人と仲良くなりやすい
・この上なくお金が好き×
・礼儀正しくありたいと考えている
・場の空気を大切にする
・何かを集めるのが好き


特にふじいももこには、こういう傾向がある。

・なんでもすごそうに話す
・「制服」という言葉に反応する×
・寝不足気味になる×
・被害妄想を抱く
・見た目がいい人をうらやましく思う


俺からふじいももこへのアドバイス。

脳内恋人の理想を高くしすぎるな×

理想は高くないと思うのだけど、こだわりは多いかもしれませんね・・・。