momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

4連休


元々金曜日に有給休暇を予定していたのだけど、今週はかなりしんどくってほとんど休めないような状況になってしまってたのですが、部長から『あとはいいから休みなさい』と何度も言われてしまったので、お言葉に甘えてお休みさせてもらいました。
これで20日までの4連休です。
連休初日の今日は朝一番から整形外科に行ってきて、手首に注射してもらってきました。この駐車は2週間に1回はうってもらわないと手首がズキズキ痛くなってしまいます。去年の夏に自転車で転倒したときに痛めてしまったのですが、1年経ってもまだ治りません。一生付き合っていかないといけないかも。
整形外科が終わったら、今度はマッサージ屋さんに直行。料金は10分1000円で、今回は60分にしました。以前は30分にしていたのだけど、30分だけだと3日くらいしか持たないので、60分にしてみたら2週間くらい効果が続くんですよね。それに30分だと患部しかマッサージできないのだけど、60分なら全身マッサージになるから、本当にすごく楽になるんです。今日はマッサージ受けながら眠ってしまいました。それくらい気持ちいいのです。