momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

激辛レッドスパイシードック


本日から販売開始の「レッドスパイシードック」と「激辛レッドスパイシードック」ですが、今朝早速、激辛のほうを食べてまいりました。
激辛を名物にしているカレー屋さんとかラーメン屋さんは別として、普通のファストフードチェーンとかで、激辛って名前が付いてても本当に激辛なことってほとんどないので、おいしさはともかく、辛さという点においてはほとんど期待してませんでした。
で、食べてみたら、確かに辛いです。サルサソースの辛味です。辛党のあたしにとってはちょうどいい辛さ。なので辛いのが苦手な人はダメでしょうね。一般人レベルでもかなり辛い部類じゃないでしょうか。ココイチ基準だと2辛くらいかしら。
これって期間限定なのかな。レギュラーメニューだとうれしいのだけど。
f:id:momo0258:20090722080755j:image:w300