momo☆彡のスタイル。Ⅱ

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

ディック東郷選手が来年に国内引退?


ツイッターでDDTからこんなつぶやきが・・・。

@ddtpro ディック東郷選手が来年6月で日本国内でのプロレス活動を引退。それまでの一年間をDDT所属として活動する事になりました。来年6月以降、一年間海外で試合をし、最後はボリビア引退試合を行います。
https://twitter.com/ddtpro/status/11865546937


本日の記者会見で発表された内容のようですが、前回のこと(メタルバンパイア解散→ディック東郷DDT撤退→イタリア軍復活)があるだけに、にわかに信じがたいのですが。
嘘だと言ってよバーニィ!


2月の神実況トークライブでの東郷選手の手紙はきっとこのことが念頭にあったのでしょうね。国内引退までにアントーニオ本多選手とのシングルがもう一度見られるのでしょうか。
まあすぐに引退するわけではないのですし、来年の6月までの試合をまぶたに焼き付けておきたいと思います。
それにしてもボリビア引退試合って、ボリビアとどんな繋がりがあるんでしょうね。
f:id:momo0258:20100225230053j:image:w400


【15:03追記】
高木三四郎社長からのつぶやきです。

@t346fire 正直、残念ですが体調が一番良い時に一線を引きたいと言う東郷さんの気持ちは凄くわかります。最後の一年間、所属としてウチを選んでいただいて光栄です。その気持ちに応えるべく全面的にバックアップしていきます。 http://twitpic.com/1e7xuq
https://twitter.com/t346fire/statuses/11866468251

やっぱり本当だったのですね・・・。
記者会見の様子は今日のSアリーナ(サムライTV)で放送するでしょうから必見ですね。