momo☆彡のスタイル。Ⅱ

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

新宿での長い一日。


昨日は朝からずっと新宿にいました。
昨日のブログに書いたとおり、トラちゃんを落として故障させてしまったので、朝一番で所要を済ませた後、朝11時に西新宿のキヤノンサービスセンターへ到着しました。
キヤノンのデジカメ修理は基本的に一律12075円なのですが、秋葉原で未使用品が20000円弱で売ってましたので、もし12075円以上修理代がかかるようなら、その未使用品を買ってしまおうと思ってました。キヤノンの方によると「12075円以上かかるようでしたらお電話します。電話がなければ午後3時半以降修理を終えてお渡しできます」ということでした。あと4時間半、家に戻るのも中途半端でしたので、そのまま新宿に残ることにしました。


f:id:momo0258:20100424074053j:image:w300
まずはこの日2度目のドトールで一服。その後西新宿のユニクロに移動して、ジーパンを3本購入。本当は1本だけ買うつもりだったのですが、安かったのでついつい衝動買いをしてしまいました。


重い紙袋を持ちながら、歌舞伎町へ移動。時間はちょうどお昼時。ごはんに何を食べようかと迷って歌舞伎町をさまようも、優柔不断なあたしはなかなか決断できずに、旧新宿コマ前のマクドでコーヒーブレイク。
結局、以前から気になっていたサブナード内のタイレストランでガパオをいただきました。行ったお店は「チャンノイ」というところでした。おいしかったです!
http://r.gnavi.co.jp/g746607/
f:id:momo0258:20100423131313j:image:w300


ごはんの後、サブナード内のアクセサリー屋さんでベルトを買って、時間つぶしのために歌舞伎町のネットカフェに移動しました。ネカフェではマツコデラックスさんが出演した徹子の部屋を見て、さらにミヤネ屋さんを見て過ごしました。ネカフェ退店時間はちょうど午後4時。
歌舞伎町から西新宿までまた歩いて移動しキヤノンサービスセンターでトラちゃんを無事受け取り、今度は西新宿の病院に移動。診察が終わったのが午後6時。
この日の夜8時にお友達と会う約束があったので、また2時間を歌舞伎町のネカフェで時間つぶしです。午後8時になってG街に移動して、結局終電までお酒を飲んでしまいました。


朝から深夜までずっと新宿で過ごした、とても長い一日でした。疲れたです!