momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

中村屋!


f:id:momo0258:20100517175230j:image:h300 f:id:momo0258:20100517181450j:image:w300
グループ魂のソロコンサート「公園通りでSEARCH&片思い」に行ってきました!
会場に到着したら、席がとてもよくてびっくりしました。前から11列目のほぼ真ん中。神様ありがとう!
そしてグループ魂Tシャツ率高かったので、買えばよかったとかなり後悔しました。
オープニングはいきなり「港カヲル2代目襲名披露」でびっくり&爆笑!
そこで年内にシングル2枚とアルバム1枚、そして全国15ヶ所のツアーが発表されました。東京では武道館だそうです。絶対に行きたい!!!!
その後本物の港カヲルさんが2階席に登場してコンサートが開始。2度のアンコールがあって最後は中村屋からTMCで〆。
最高に楽しかったです。バイト君とカヲルさんに触れた。スリッパはタッチの差で取れなかったのが残念だったけど触れたからよかった。破壊さん最高、暴動さん最高、石鹸さん可愛いかった゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2010年で最高の一日でした〜。中村屋!