momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ドトール情報


f:id:momo0258:20100521080120j:image:w300:left
5月27日からモーニングメニューが変更になります。Bモーニングのツナチェダーが廃止になって、新しく「海老とアボカドソースのシャキッとサラダ」が新しく登場します。さらに期間限定でジャーマンドックもモーニングセットに加わります。海老とアボカドは以前のミラノサンドBで出た組み合わせの再登場ですね〜。そしてジャーマンドックがドリンクとのセットで380円で戴けるのはすごくうれしいですよね!
ツナチェダーって一部の人から熱い人気はあるものの、実際にはあまり数は出ないんでしょうね。あたしもBモーニングを注文してる人ほとんどみたことないですし、あたしも1度しか食べたことがありませんので・・・。