momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

YUKIオーチャードホールライブ「The Present」行ってきました


f:id:momo0258:20100614181146j:image:left:w300
6月14日と15日に行なわれるプレミアムライブ、YUKI「The Present」。あたしは初日の14日の公演に行ってきました。チケットは割と容易に入手可能できたみたいで入り口には「チケット譲ります」のひともいたくらい。ファンクラブ用のチケットを持った人も多くあたしもファンクラブに入ろうかなって思っちゃいました。けど来年もコンサート開かれるかどうかわかんないしねー。

f:id:momo0258:20100614183917j:image:left:w300
あたしの席は3階のバルコニー席。普通の2階席や3階席よりも前のほうにあるのでステージから距離が近くて感激。
チケット1枚の値段が10,500円という値段もあるのかもしれないけど、観客の年齢層はちょっと高めでした。
そんなこんなで開演予定時間より15分くらい遅れてコンサートがスタート。そしたらYUKIちゃんが驚く所から登場して場内騒然!
そのあとは「オーチャードホール」にふさわしいビッグバンドの演奏によるスローでメロディアスなナンバーが続きます。ピアノ伴奏だけで歌ったプリズムは鳥肌が立ちました。
コンサートは中盤に。「66db」が終わったあたりから曲はアップテンポなナンバーが中心になり、「ドラマチック」あたりで場内の熱気はピークに達しました。「ドラマチック」はあたしがYUKIちゃんの曲の中で一番好きなのでもう感動です。生でドラマチックが聴けるなんて!
アンコール1回、トータルで2時間くらいの、最後はちょっとアッサリした終わり方でしたが、とにかくプレミアム感いっぱいの素敵なコンサートでした。
ステージ上のYUKIはキラキラ光っててとっても可愛くもパワフル。元気をありがとう!


ハッピーな気分のまま新宿にのみに行って終電で帰ってきたら、サッカーのワールドカップで日本代表が勝ってました。そのせいでツイッターも重かったのでさっさと寝ちゃいました。


さて次にYUKIに会えるのは9月の東京国際フォーラム。ちゃんと「ティンカーベル」のコールを覚えなくっちゃ(汗)


Joy to the world! The Lord is come. Yeah〜
Repeat the sounding joy.
Repeat the sounding joy!