momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

早寝早起き。


最近はすっかり早寝早起きです。
早いときになると午後8時には寝て、朝3時半に起きます。
で、早い時間に出勤して早い時間に帰宅するという生活。
森田健作みたい。
この生活パターンがあたしには合ってるみたいで、すこぶる調子がよろしいです。
何といっても一日が長く感じます。家に帰ってきてからの自分の時間がいっぱいです。
あと通勤電車で座れる確率が高くなります。
いいことばかり。
早起きは三文の徳っていうけど、本当にそうだって思う。
ただ難点は早い時間過ぎて出かける時に外が真っ暗なので、花の写真が撮れないこと。
その代わりに昨日出会ったかわいいワンちゃん写真をうpしますね。