momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

買っちゃった!E-PL2


昨日の夕方、ヨドバシカメラに行きました。
でね、E-PL2のレンズキットのホワイトくださいって言ったら「メーカーの方針でレンズキットはシャパンゴールドだけしか設定がないんです」っていう答えが返ってきた。ホワイトはパンケーキレンズセットかダブルズームセットしか設定がないんだって。
しかたがないのであきらめようとしたら、店員さんがすごくいい方で、ダブルズームでもお安くできますよ!ってギリギリの値段まで値引きしてくれました。
結局予算はオーバーしちゃったけど、気持ちいい買い物ができて大満足です。

f:id:momo0258:20110205061621j:image:w600
f:id:momo0258:20110205055552j:image:w300 f:id:momo0258:20110205055433j:image:w300