momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

写真。


f:id:momo0258:20110218112913j:image:w300:left
写真が苦手です。
あ、撮る方じゃなくて撮られる方の。
なんで苦手かっていうと、別に不細工だからっていうわけじゃない(不細工であることは否定しませんが)。
苦手な理由は、左目が見えないので写真に撮られると思いっきり斜視に見られてしまうから。もうね、これは仕方がないことなんですし、日常生活では特に不便に感じることもないのですが、写真で客観的に見えちゃうとやっぱり抵抗感がある。
自分の写真を載せなきゃいけなくなったときは、なるべく左の眼が写ってない写真を選ぶとか、最悪フォトショップでレタアッチすることもある。
この前、お友達に素敵な写真を撮ってもらったんだけど、それがお見せできないのは心苦しいかぎりです。