momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

きりがない。


相変わらずE-PL2でお花の写真を撮ってるのですが、OM ZUIKO 180mm F2.8を買って、そのバランスの悪さを嘆いてたら、マイクロフォーサーズじゃなく普通のフォーサーズオリンパスE-5を買ったらどうかと勧められました。
手の小さなあたしにはちょっと手に余るけど、確かに180mmとのバランスはとてもいいと思う。けど値段もぜんぜん高い・・・。アマゾンで17〜18万円、ヨドバシだと199,800円の10%ポイント還元。中古はほとんど見かけないけど、あったとしても16万円弱くらいするっぽい。
中古のE-3だともっと安くて5万円くらい。なんでこんなに差があるの????
あー、もう買いたいものが次から次へときりがないっ!