momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

オール


昨日5月4日はDDTプロレスユニオンプロレスを観戦しに後楽園ホールに行ってきました。
f:id:momo0258:20110504113329j:image:w300f:id:momo0258:20110504180813j:image:w300


午前10時ごろから夜9時半ごろまでずっと水道橋近辺にいたことになります。
興業と興業の間に、久しぶりに食べたエスニックチャーハンがおいしかった!
f:id:momo0258:20110504154523j:image:w300f:id:momo0258:20110504155819j:image:w300


試合はどれもすごく迫力があって楽しくって大満足。
興奮を抑えきれなくって、試合を見終わった後、夜10時半くらいかな、新宿に呑みに行って、そのまま朝まで呑んでました。そのままお店のひと+お客さんと3人で朝ごはん食べに中華料理屋さんに。肉まん食べたらおいしかったけど、おなかがはちきれそうになりました。
f:id:momo0258:20110505054611j:image:w300


久しぶりのオールナイト。よく体力が続いたわねー。結局30時間くらいずっと眠らずにいた。がんばれ、あたし☆