momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

背中が痛い。


2005年に転倒して背中の肋骨を骨折して背中から肩の痛みに苛まれていたんですけど、スポーツジムに通うようになって症状は改善してたんですね。それが今月スポーツジムをやめてから、また痛みが再発しました。痛いのは右肩の肩甲骨の下あたり。右手はマウスを操作するために右肩のこりに悩んでいるひとが多いって聞くけど、あたしはキーボードのタイピングも右手が中心になってしまうので、どうしても右腕の方を多く使ってしまうし、骨折した箇所が右側の方だったので、なおさら痛めやすいんですよね。
我慢できないほどじゃないけど、ひどくなる前に・・・って思って、今日、マッサージに行こうと思ってます。元々が怪我で始まった痛みなので保険効くのかしら?窓口で確認してみよう。