momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

低調


6時半に寝て、こんな時間(12時半)に目が覚めました。
ここの所、精神的にちょっと不安定っていうか低調な日々が続いてます。
いつも以上に細かいことが気になって、くよくよしてしまいます。自分のこととは無関係なんだろうなことまで自分にかかわることのような気になって、勝手に落ち込んでしまいます。たとえば部長と課長が会議室に籠って何か話をしてると、自分のことを相談してるんじゃないかと疑ってしまって、それが気になって仕事が手につかなくなるような、そんな感じです。ね、病んでるでしょう?
ブログも書く気分じゃない日が増えました。結構無理して書いてました。まだまだ気持ちの整理もつかないし、不安定な状態だけど、一時よりはマシになったのでカミングアウトしてみました。もし不快な思いをさせたらごめんなさい。