momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

東京パフォーマンスドール


東京パフォーマンスドール、略してパードル、またはTPD。知らない人も多いと思います。かつて篠原涼子さんが所属していたアイドルグループです。あたしはその東京パフォーマンスドールの大ファンでした。CDはもちろんレーザーディスクも全部揃えました。コンサートにも通いました。好きが高じて、リーダーの木原さとみさんと同じ髪型をしてました。今はさすがにレーザーディスクは処分しちゃったけどCDはまだ全部持ってて、iPodに入れて聴いてます。
この前、飲み屋さんでお友達に会って、その勢いでハシゴしたお店に偶然東京パフォーマンスドールのCDが演奏されてて、ひとりで盛り上がってしまいました。
あまりアイドルには興味がなかったあたしですが、このTPDだけは別格。カラオケ行っても歌って踊ってました。許されるならメンバーに加わりたいくらい、大大大大大大大大ファンでした。っていうか今でも好きです。
あー、ついにカミングアウトしちゃった・・・。