momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ミスターノイジー


声が大きな人は苦手だってずいぶん以前に書いたことがあるのだけど、会社であたしの後ろに座ってるおじさんが・・・・とてもうるさくて困ってます。

  • 声が大きい、しかもどもる
  • 床をかかとで蹴って歩くので足音がうるさい
  • 机を指でカタカタ叩いて耳障り
  • くしゃみの音がが大きい
  • 言葉遣いが荒い
  • 時々ぐぇ〜〜〜ってやる
  • 毎朝不機嫌
  • しかもハゲ(笑)

ご家族は大変だろうな。奥さんは彼のどこに惹かれて結婚したのかしら、本当に不思議。
あたしは彼のことを心の中で「ミスター・ノイジー」と呼んでます。あんまりにうるさいときは耳栓させてもらってます。
席替えしてほしいっていうか、異動したい・・・。