momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

金曜日と土曜日。


昔は外に飲みに行く日は決まって土曜日でした。でも最近は金曜日、会社から帰ってきてから着替えて飲みに行くようにしてます。理由は、土曜日の夜に聴きたいラジオ番組があるから。まー録音しとけばいいじゃんっていう話もあるんでしょうけど、やっぱり生で聴きたいでしょう?
聴いてる土曜日のラジオ番組は、大好きな奥華子さんがMCをやってるFM東京の『MASTプレゼンツ 奥華子 MATIOTO』。奥華子さんが関東のとある街を歩いて、街の音を紹介するっていう番組です。
で、この後はTBSラジオの『ライムスター宇多丸のウイークエンド・シャッフル』。ちゃんと最後まで聴こうと思ってはいるのだけど、気が付くと眠ってしまってるので、結局ポッドキャストで聴きなおすんですけどね(笑)。
そんなわけで、あしたはようやく金曜日。パーッと飲みに行くんです!