momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ももクロ西武ドームの感想。

ももクロ西武ドームの感想。基本的にネガティヴな感想です。

  • とにかく長かった。スタートが15分遅れ(山手線人身事故のため)なのは仕方がないとしても、そこから3時間45分。あたしは後半はもうバテバテ・・・。最後のMCを全部見ないで帰宅の途に就きました。
  • 「ファンのみなさん盛り上がってますか~!?」っていうのを後半になっても何度もやられる。メンバーたちから何度も何度も煽られるのは少々うんざりしてしまいました。
  • 衣装チェンジが多すぎ。MCも長すぎ。ダラダラおしゃべりが5人分続くんだから。

当日、ももクロの公式ファンクラブの結成が発表されたのだけど、体力的にも厳しくなってきているので、入会するかどうか迷っているところです。今度のももクリさいたまスーパーアリーナはなんと2 daysです。2日間もあのノリでやられたら絶対についていけない。ももクリに行く可能性も今のところ低い・・・。



セトリ。

overture
ワニとシャンプー
PUSH
Z女戦争
DNA狂詩曲
CONTRADICTION
D'の純情
キミノアト
ミライボウル
ももクロだョ!全員集合(子供祭り)
天手力男
キミとセカイ
BIONIC CHERRY
ニッポン笑顔百景

林家ペー・パー「???」

ピンキージョーンズ
労働讃歌
Chai Maxx

松崎しげるSSA発表「愛のメモリー
サンタさん
行くぜっ!怪盗少女
スターダストセレナーデ
ココ☆ナツ
ももクロのニッポン万歳!
コノウタ

――アンコール――
走れ!
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
オレンジノート
あの空へ向かって