momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

YUKI Tour "BEATS OF TEN" the final BEAT GOES ON

YUKIの追加公演"BEAT GOES ON"初日に行ってきました。
席は前から9列目くらい。右端だったので見づらかったけど、YUKIちゃんが右に移動してきたときは笑顔がバッチリ見れました!
この日はYUKIちゃんの声も絶好調でした。こんなに声の調子がいいのは前回の武道館だった2008年の"New Rhythm Tour"以来かも。そんなYUKIちゃんはスタートからノリノリ☆ 観客もアクセル全開でYUKIちゃんに応えます。
あたしの「YUKIちゃ~ん」コールに、YUKIちゃんが「あいよ」って答えてくれてとっても嬉しかった!!!!!!(狂喜乱舞)
ちなみにセットリストはこれまでのツアーとちょっとだけ変わっています。ネタバレになるのと、さすがにあたしも疲れてるので、明日以降にセトリはアップしますね。


九段下の街全体がYUKIちゃんを大歓迎してます。
f:id:momo0258:20120911171757j:plain


物販エリア。the final BEAT GOES ON限定のグッズもいっぱい。あたしはバスタオルとハンドタオルを買いました。
f:id:momo0258:20120911172606j:plain
f:id:momo0258:20120911172501j:plain
f:id:momo0258:20120911172720j:plain
f:id:momo0258:20120911181122j:plain


f:id:momo0258:20120911211559j:plain
f:id:momo0258:20120911173301j:plain