momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

月曜日からお疲れモード。


昨夜はDDTプロレスを見に行きました。夜6時半スタートで、終わったのが10時10分。なんと3時間40分ものロング興行でした。内容は素晴らしかったけどやっぱり長すぎた感じ。家に帰ってきたのが11時で寝たのが12時。なので寝不足になってしまって今日は午後半休にして家に帰ってきてお昼寝しました。
f:id:momo0258:20120219175909j:image:left:w300
プロレスの内容はって言うと、セミファイナルのHARASHIMA&エル・ジェネリコvsKUDO&ケニー・オメガの試合がとっても素晴らしかった。誰が負けるのか予想できない顔ぶれだったし、誰と誰が戦っても外れのない試合でした。こういうタッグマッチって珍しいんですよね。
メインはチャンピオン男色ディーノvs挑戦者アントーニオ本多。両者流血しながら30分を超える壮絶な試合。正直ここまでやるかっていう激しい内容でした。結果は執念の差でチャンピオンの初防衛でしたが、アントンは負けて強し!8.18両国でのダークマッチとしてマッスル提供時間が行われることも決定、久しぶりにマッスル坂井さんの「亡霊」も見ることができて大満足です。

f:id:momo0258:20120219172656j:image:w300 f:id:momo0258:20120220132550j:image:w300
おまけ:日曜日の晩ごはん「ごろごろ野菜の煮込みハンバーグ」とキッチン南海の「カツカレー」。