momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

出社。


右ひざを怪我したのが先週の木曜日なんですが、金曜日はひざが痛すぎるのと病院行くのとかで会社をお休みしました。どうにかコンサートに行けるくらい元気になったし、ひざの痛みも幾分マシになったので、今日から会社に復帰しました。午前中は溜まってたメールと仕事を片付けるので精一杯でしたが、午後になってようやく落ち着きました。
ひざが悪くなって困るのは、お昼休みに外に食事に行けなくなったこと。仕方がないので社内で売ってる仕出し弁当(玉子屋さんとかそういうの)を初めて買ったのですが、450円とは思えない内容。ちょっとびっくり。コンビニ弁当よりおいしいんです。写真撮るの忘れちゃったけど、明日からお弁当リポートしちゃおうかな?
あと、バイク保険が下りることになりました。バイクを手で押してた時の立ちゴケだったので保険適用外になるかもって覚悟してたんだけど、ちょっとだけ安心。